Blog

2022/09/01 23:26



はじめまして。
TABINEKO鈴木勇也です。

TABINEKOは2021年6月(猫×アウトドア)をテーマに設立したアウトドアブランドになります。

僕(鈴木勇也)が(さくらねこ)の存在を知り、僕みたいに知らなかった人に知ってほしい!広めたい!

そして、同時期に始めた(キャンプ)の楽しさを知ってほしい!広めたい!

そんなシンプルな思いが融合し勢いで立ち上げたアウトドアブランドも、お陰様で1周年を迎えることができました。

本当に感謝です。ありがとうございます。

なぜ、1周年の6月にこの記事を書かなかったかのか・・・僕の中での本命の1周年は、本日9/1だからです。

今回、深掘りするのは、やめておきます。笑

そんな感じで、度々ブログも書いて行こうと思いますので、自由に読んでいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。





TABINEKO
E-mail:tabineko2021@gmail.com

メールマガジンを受け取る